みやざき県民総合スポーツ祭 大会情報①

1.前日の練習について添付資料通り区分けして練習を行いたいと思います。ご不明な点がありましたらご連絡ください。 2.大会当日の開催について 現在、日曜日の天気予報は雨の予報となっております。明日、土曜日の夕方に大会開催の有無を連盟HPとこちらでアナウンスしたいと思います。今のところ雨でも実施する予定ではありますが、当日の雨量によって種目を減らすことや警報等によっては中止もあり得ます。また、大会中止になりましても参加料の戻入は行いませんので、ご了承ください。

令和元年度 県高校総体 結果

下記の日程で県高校総体が行われました。 ロードレース 5月12日(日) 都農町 TOYO TIRE株式会社テストコース トラックレース 5月25日(土)~27日(日) KIRISHIMA ヤマザクラ運動公園 自転車競技場 トラックレースでは加藤(都城工業)が1kmTTと3kmTTで大会新記録を更新した。また、宮崎農業の今城が男子4km速度、松下が女子スプリントで優勝し、学校創部初の個人タイトルを獲得した。 学校対抗では男子女子ともに都城工業が優勝した。 県総体 上位入賞者一覧

スポンサー企業・団体様

日本自転車競技連盟 JCF
競輪オフィシャルサイト KEIRIN
RingRingプロジェクト
なかむら整形外科.png
Wixによるホームページ制作 ありのまデザイン
宮崎県体育協会
Milklab.png

Copyright©宮崎県自転車競技連盟 2019 All Rights Reserved.