検索
  • smmrkzk14

R3 年末合宿




 12月25日〜29日にかけて年末合宿を開催致しました。ひなた自転車競技場(宮崎市)にて5日間にわたる厳しいトレーニングです。天候には恵まれましたが、冷たく強い風にあおられながらの合宿となりました。今年は宮崎県OBの選手に加え、各地域から実績のある選手たちが参加する充実した合宿となりました。来年度も宮崎県自転車競技連盟を宜しくお願い申し上げます🎍



●1日目(12月25日)

→指導者陣の自己紹介から始まり、合宿スタート(風が強い初日となりました、、、)









●2日目(12月26日)

→体幹トレーニングに励みます。強い寒波の影響か、2日目は一段と寒い中での合宿となりました。風も相変わらず強いです🍃








●3日目(12月27日)

→3日目は風が弱まったため、過ごしやすい1日となりました。日差しもポカポカです☀️









↓疲労が残るチームは、軽めの室内トレーニングです。県外の高校生と交流を深めました。





●4日目(12月28日)

→合宿も折り返し地点になりました。天気は昨日に引き続き快晴で、風も穏やかになったように感じます。












●5日目(12月29日)

→年末合宿もいよいよ最終日となりました。選手は疲労のピークを迎えておりますが、最後の力を振り絞ってトレーニングに励みました。







↓自転車競技場の大掃除を指導者・選手・マネージャーで行いました。普段掃除ができないようなところをピカピカに磨きました✨






→各地域の指導者・選手から多くの刺激と学びを頂きました!!今度は上位大会で逢いましょう。また、宮崎にお越しください☀️🌴 

(最後に合宿に参加した選手・指導者の集合写真を撮影しました📸)

380回の閲覧0件のコメント